忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかauも使えるようになってました!

業者の方、迅速にやっていただきありがとうございます!

これで全ての携帯電話が使用できるようになりました!
PR
auの携帯電話をお使いの皆様、朗報です!

26年3月までに神越渓谷ます釣り場付近にアンテナがたちます!

いつから使用できるかはまだわかっていません。

800MHzプラチナバンドだそうです。

現在自分が使用している古い機種ではつながらないみたいですが・・・。

とにかく、ありがたい事です!
神越渓谷マス釣り場でソフトバンクが使えるようになってました!






先月くらいからだそうです。

業者の方も教えてくれたら良かったのに・・・。

ソフトバンクをお持ちの方、良かったですね。

後は自分も持っているauだけとなりました。

いつになるかな~。

待っていた日がついに来ました!

本日ソフトバンクのアンテナを建てるための柱が大きなトラックに乗って到着しました!

 
20120317.jpg

なんでもG.Wまでには使用できるようになるらしいですよ!

皆さんのおかげです!

そしてソフトバンクさん、ありがとう!




auさんはまだかな?

ちなみに自分はauです・・・。


神越の釣り場は一日の最後に日誌を書きます。
昨日はどんなことがあったか読んでみました。
そうすると『ソフトバンクアンテナ下見』と書いてありました。
昨日の雨の降る中写真を撮ったりしながら見て行かれたそうです。
近いうちにソフトバンクの携帯電話が使えるようになるかもしれませんよ!

あとはau!
どうにかならないかな~。
au

『携帯電話が通じないことを直接サービスセンターへ言ったほうがいいよ』
とアドバイスをいただいたので電話してみました。

近々改善される予定は無いとの事でした。
残念ですね・・・・。
しかし強くアピールしました。
年間3~4万人もの来場者があること。
電波がつながらなくて困っている人が沢山いること。
トヨタ自動車の方も多く遊びに来られる場所であること。
アンテナを建てる場所の交渉は神越がしますので来年、再来年には
是非ともお願いしたいです。



ソフトバンク

あすけのたかきさんからいただいた情報『ホームアンテナFT』
これができるかひまわりネットワークに連絡してみました。
そうすると、今のところできないようです。
今後も予定は無いとか。
寂しいですね・・・・。

こうなったら直接電話しようとネットで調べてみました。
しかし自分の調べ方が悪かったのか、電話番号が出てきません。
今度の休みにお店へ行って話をしてきます。



携帯電話がつながる環境にしたいです。

現在神越渓谷マス釣り場ではAUとソフトバンクの携帯が使用できません。
携帯がつながらなくて困っている人を沢山見てきました。
こんなことではいけません!
自分はauを使用しているのでauへメールで問い合わせしました。


▼みんなでつくろう!auエリア!
https://au-area.kddi.com/service_area/hp/SAreaGHA1010Action_init.do



そうしたらこのような返事が返ってきました。
以下、本文です。

「みんなでつくろう!auエリア」

いつもau携帯電話をご利用頂きありがとうございます。

お客さまからお問い合わせいただいた、
「愛知県豊田市御内町」周辺
の電波状況、改善予定等についてお調べした結果をご報告します。

お問い合わせいただいた場所は、au携帯電話のご利用が困難な地域であり、
現時点では当該地域の新規アンテナ建設計画はございませんので、
来年度以降の電波対策計画の検討に反映させていただきます。

お客さまには、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

KDDI(au)では、お客さまよりいただいた貴重な情報を、快適な通信環境の
提供のために活かし、引き続き、サービスエリアの拡大および電波状況の
改善に努めてまいりますので、
今後とも、auをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

「みんなでつくろう!auエリア」へのご意見は以下URLよりご登録ください。
【EZwebより】 
https://www.au.kddi.com/wau/service_area/questionnaire/index.html
【PCより】 https://www.au.kddi.com/service_area/questionnaire/form_02.html
なお、お客さまよりお寄せいただきましたご意見に対する個別の回答は
おこなっておりませんので、予めご了承ください。

来年度以降の電波対策計画の検討に反映するとあります。
皆さんから問い合わせが多ければアンテナが建つということかもしれません。
きっとソフトバンクも同じことなのでしょう。

神越でお持ちの携帯電話が使用できなくて不便だと思った方にお願いします。
それぞれのメーカーへ問い合わせをお願いできませんでしょうか。
そうすることによって改善されるかもしれません。

人が沢山集まる場所で携帯が使用できないなんて・・・、
メーカーさんはどう思うでしょうか?

 


▼ソフトバンクへ!サービスエリアへのご要望
https://my.softbank.jp/msb/d/auth/login?mid=515





▼神越渓谷マス釣り場の所在地
〒444-2411
愛知県豊田市御内町天狗山2-32

現在、神越渓谷マス釣り場で使用できる携帯電話はNTTドコモのみです。
なのでauとソフトバンクは使用できません。

▼NTTドコモのホームページ
http://www.nttdocomo.co.jp/

▼au by KDDIのホームページ
http://www.au.kddi.com/

▼ソフトバンクのホームページ
http://mb.softbank.jp/mb/


以前神越渓谷マス釣り場には公衆電話がありました。
しかしNTTドコモが携帯のアンテナを立てたら公衆電話を取り払っていってしまいました。
困ってしまう人は多数いることでしょう。
自分はauを使用していますので1日の1/3は電源オフのままです。
持っている意味があまりありません。

携帯電話が一人一台のこのご時世、つながらないと不便なことも多いですね。


神越渓谷マス釣り場でauとソフトバンクが使用できるようにしたい!
こちらから皆様のご意見を送ってみましょう。


▼ソフトバンクへ!サービスエリアへのご要望
https://my.softbank.jp/msb/d/auth/login?mid=515

▼auへ! 【みんなでつくろう!auエリア】
https://au-area.kddi.com/service_area/hp/SAreaGHA1010Action_init.do


皆さんの力で神越渓谷でソフトバンクとauが使えるようになるかもしれません!!
ご協力お願いします。

▼神越渓谷マス釣り場の所在地
〒444-2411
愛知県豊田市御内町天狗山2-32
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]