忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の事です。

朝、通勤途中で清々しい風を受けて気持ちよく車を走らせていました。

ある道端が広くなっている場所があるのですが、バーベキューのゴミが散らばっていました。



川原でBBQをやり、ゴミ袋に入れて上まで運んできているのにそのまま置いていったようです。

カラスなどがつついて袋が破れて中身が出ています。

その後風が吹いて川原へ落ちていきます。

そして川辺にゴミがたまっていきます。



ゴミ袋に入れてあるのだから、持ち帰ってそのまま出すだけなのに・・・。

これからの時期、川原でBBQをやる人が増えます。

しっかりと最後まで責任を持ってやってもらいたいと感じる出来事でした。
PR
質問がありましたのでお答えしたいと思います。


ルアーフライ場の上の道路脇駐車スペースでのBBQは禁止ですか?

禁止です。

(今までいろんなトラブルや苦情がありましたので・・・)

よろしくお願いします。
質問がありましたのでお答えしたいと思います。


こんにちは。

29日に釣りとバーベキューをしに伺う予定です。

質問なのですが、バーベキューで直火は禁止ですか?



バーベキューは今のところ直火を禁止していません。

しかし将来的には禁止する方向になっていくと思います。

ルアーフライ場でのBBQは禁止になっていますのでよろしくお願いします。

お客さんが撮られた涼しげな写真です

 
20110702_1.jpg
 
20110702_2.jpg
 
20110702_3.jpg

シャッタースピードがどれくらいで撮られているのでしょう。
参考になります。
全て神越の釣場で撮られました。
これからも投稿お願いします。
ありがとうございます。
お客さんからの投稿がありましたのでご紹介したいと思います。

グレ鱒さんからの投稿です。

北九州市在住の者ですが仕事で名古屋に来ることが多く、彼女(名古屋在住)
マス釣りをしたくこちらの神越マス釣り場のホームページ発見してから今か今かと
待ちつつのことで念願が25日叶いました^^
その時は朝7時から夕方5時までみっちりの釣行でしたが、ヒット5、6回のうち
1匹(45cm UPかな)でしたが彼女ともども喜びました^^
ちなみにヒットルアーは黄色系のスプーンです。


 
20110629_8.jpg
 
20110629_1.jpg
 
20110629_2.jpg


 
それをハラワタなどを取った状態で彼女の実家へ。
お母さんに3枚におろしていただき刺身、塩焼き。
 
20110629_3.jpg
 
20110629_4.jpg
 
20110629_5.jpg



お父さんにはにぎりってもらい美味しいお酒と一緒にいただきました^^
 
20110629_6.jpg
 
20110629_7.jpg

前からHPを読んでる通り臭み一切なくめっちゃ美味しくいただきました^^

頭、尻尾も塩焼きに^^ 残さずにいただきました。
今度は彼女の家族一緒にお邪魔したいと思いますのでそのときは宜しくお願いします。

刺身、塩焼き、握り。最高ですね!!
お酒がさぞかしすすんだことでしょう。
握って食べたことが無いのですが見た目も美味しそうですね~(^^)
身がサーモンの色をしていないのが神越のニジマスの特色です。
あと試していただきたいのがフライです。
塩コショウをふり(コショウ多めが自分は好きです)小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるだけ!
ソースなんて必要ありません。
ぜひお試しあれ。

グレ鱒さん、投稿ありがとうございます!


この記事を書いていて、これからお客さんからの投稿が増えると面白いな~と思いました。
お客さんから問い合わせがありました。

先日ルアーフィッシングをされました。
そのマスを刺身、塩焼き、寿司にして食べられたそうです。
めっちゃ美味しくいただきました^^とコメントがあり、本当に嬉しい限りです。
その時の写真をこのブログに掲載できますか?という内容です。

送っていただけたらもちろん掲載させていただきます。
手順を以下の通りです。
一手間あって申し訳ありませんが、弊ブログのコメント欄に
メールアドレスを掲載して secret(管理人にのみ表示)のチェックをして送ってください。
そうしましたらこちらからメールをさし上げます。(gmailです)
そのアドレスにコメントなどを書いていただいて写真を添付して送信してください。
受け取りましたらブログの記事として掲載したいと思います。
(掲載してよい写真のみを送ってくださいね)

お客さんから写真を送っていただいて記事にするって面白いですよね。

どんな写真か楽しみにしています(^^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]