忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[532]  [531]  [529]  [522]  [530]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さんからの投稿がありましたのでご紹介したいと思います。

グレ鱒さんからの投稿です。

北九州市在住の者ですが仕事で名古屋に来ることが多く、彼女(名古屋在住)
マス釣りをしたくこちらの神越マス釣り場のホームページ発見してから今か今かと
待ちつつのことで念願が25日叶いました^^
その時は朝7時から夕方5時までみっちりの釣行でしたが、ヒット5、6回のうち
1匹(45cm UPかな)でしたが彼女ともども喜びました^^
ちなみにヒットルアーは黄色系のスプーンです。


 
20110629_8.jpg
 
20110629_1.jpg
 
20110629_2.jpg


 
それをハラワタなどを取った状態で彼女の実家へ。
お母さんに3枚におろしていただき刺身、塩焼き。
 
20110629_3.jpg
 
20110629_4.jpg
 
20110629_5.jpg



お父さんにはにぎりってもらい美味しいお酒と一緒にいただきました^^
 
20110629_6.jpg
 
20110629_7.jpg

前からHPを読んでる通り臭み一切なくめっちゃ美味しくいただきました^^

頭、尻尾も塩焼きに^^ 残さずにいただきました。
今度は彼女の家族一緒にお邪魔したいと思いますのでそのときは宜しくお願いします。

刺身、塩焼き、握り。最高ですね!!
お酒がさぞかしすすんだことでしょう。
握って食べたことが無いのですが見た目も美味しそうですね~(^^)
身がサーモンの色をしていないのが神越のニジマスの特色です。
あと試していただきたいのがフライです。
塩コショウをふり(コショウ多めが自分は好きです)小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げるだけ!
ソースなんて必要ありません。
ぜひお試しあれ。

グレ鱒さん、投稿ありがとうございます!


この記事を書いていて、これからお客さんからの投稿が増えると面白いな~と思いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
管理人様 投稿していただき有り難うございました  どんなもんでしょうか?にぎり w
グレ鱒 2011/07/04(Mon)13:05:34 編集
にぎり
グレ鱒さん、投稿&コメントありがとうございます!
まだ試してはいないのですがぜひやってみたいですね。
酢飯にそのまま、酢でしめたのも良さそうですね。

遊びに来られた時は声をかけてくださいね。
そして投稿をお待ちしています
joh  【2011/07/04 16:48】
◆ 無題
投稿すこしずづつ増えてるようですねー  よかった
グレ鱒 2011/07/10(Sun)02:13:44 編集
投稿
グレ鱒さん、投稿がありましたよ!
お客さんが撮った写真はいいですね!
新しい流れを作っていただいてありがとうございます!
joh  【2011/07/10 17:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]