忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週22日の日曜日に尾張旭青年会議所さんが全体事業 ~えがおでふれあおう~で神越をご利用していただきました。


▼尾張旭青年会議所
9月22日(日) 全体事業 ~えがおでふれあおう~


お子さんたちが普段体験できない事をするといい顔するんですよね(^^)

ありがとうございます!
PR
政村塗装店のみつるさんが昨日家族サービスでエサ釣りに来てくださいました!


▼政村塗装店 今日は神越で家族サービス
http://miborodam.naturum.ne.jp/e1697694.html

マスも水温が適温を超えてしまっているので入れ食いというわけにはいかないんです・・・。

イクラに飽きたらブドウ虫の反応はいいみたいですね。

本日は雨が降りましたので水温も下がり水量が増えているので状況としては良くなっていると思います。

みつるさん、ご家族に楽しんでいただけましたでしょうか。

ありがとうございます!
家族5人で遊びに来てくださった方々がいました。

お子さんは3姉妹でみんな小学生未満のかわいい子達です。

お父さんとお母さんの後ろをついてまわっていました。





こんな感じ。

数年もしたらみんな竿を持って釣り歩くのでしょう。

そうしたらお父さんお母さんも楽しくなりますね!




『お姉ちゃん、何かいる?』

『石の下に何かいる!』

なんて言ってるのかな?


何だかほのぼのする光景でした。

いいですね~。
3年ぶりに遊びに来られたお客さんです。




お姉ちゃんは2年生になり、やんちゃな弟くんは年少さんになりました。

お姉ちゃんは一人で出来なかった事が今日はできるようになっています。

エサをつけて教えてあげた場所へ狙って投げ込む事ができるのです。

そして釣れたら針を取り袋の中に入れることができました。

3年って凄いですね!

自分の子はいつも見ているからそんな事はあまり気にしませんが、

3年ぶりに再会したこの二人には驚きました。


また遊びに来てくれたら嬉しいです。

今度は弟くんが一人で出来るようになっていることでしょう。
本日遊びに来られたなっちゃんとあきちん。

七輪持参でバーベキューを楽しまれていました。



 
20121005_2.jpg

なかなか炭に火がつかないようでした。

時計を見ると15時過ぎ!

このままでは食べられないのでは!

これではいけないと思い、これを持って二人の所へ走りました!



 
20121005_4.jpg

自分の所有物のガスバーナーです。

あっという間に火がおきました。

慣れないとなかなか火がつきませんよね。

時間があれば着火剤でお教えしたのですが今回は特別です。



 
20121005_1.jpg

なっちゃんあきちん、楽しめたでしょうかね。

また遊びに来てくださいね。

分からないことがあれば係りの人に遠慮なく聞いてくださいね。

ありがとうございます!





 
20121005_3.jpg

台風で増水していましたが落ち着きました。

水温も下がって良く釣れますよ~。
HPにもご紹介しましたが、最近は女性のみで来られるお客さんが増えてきました。

『アクティブな女子』が増えてきているんですね。

これからも増えていくといいなと思います。



本日来られたお客さんの自然体。



 
20120805_1.jpg

あ、釣れた!

早く取り込まなくちゃ!



 
20120805_2.jpg

ラインを握ったらマスが落ちちゃった!

あ~あ~、残念。


 
20120805_3.jpg

針が無くなっちゃってる~!



取材している時の一齣でした。



 
20120805_4.jpg

また仲良し仲間で遊びに来てくださいね。

ありがとうございます!
本日来られた団体さんの話です。

小学生くらいの子が沢山いました。

幹事さんの女性の方に今日はいかがでしたか?と伺ってみました。

『近い場所にこんな良い場所があるのですね。みんな楽しんでましたよ。また遊びに来ます!』

と言っていただけました。

最高に嬉しい言葉でした!

ありがとうございました!
今日は久しぶりに事務仕事でなくて外でお客さんのご案内と放流をやりました。

体を動かしているほうが自分は好きです!

そんなことばっかり言ってられないですけどね。


放流する場所で何気なく事務所のほうを見ていました。

すると懐かしい顔が見えました。

思わず手を振ると向こうもき気づいて手をふり返してくれました。


 
20120722_8.jpg

懐かしい顔ぶれ。

以前勤めていた会社の同期です。

ここに自分がいることは知らずにきたと言っていたので偶然なんでしょう。

嬉しかったです!

 
20120722_1.jpg

20120722_2.jpg

20120722_3.jpg

20120722_4.jpg

20120722_5.jpg

20120722_6.jpg

20120722_7.jpg

20120722_9.jpg

写真を撮りにいこうと思っていたのですが、途中から食堂が忙しくて撮りに行くことができませんでした。

この写真は借りました。

仲間で撮る写真は表情がいいですよね。




10人以上だともっと広々した場所で楽しむことができます。

久しぶりにみんなと会いたいな。

たくへーさん、よろしくお願いします。

待ってますね(^^)
本日、梅雨明けです。

神越でも日中は30℃近くいきました。

どこにいても暑いですね。

でも街よりは涼しいのかもしれません。

朝の風は爽やかでしたからね。



えさ釣りをされていたお二人がいました。



 
20120717.jpg

梅雨が明けて日差しがますます気になってきます。

麦藁帽子、いいですよね!

撮らせてくださいとお願いしました。

『何かポーズしたほうがいいですか?』と気にかけていただいたので

『手をつないでください』とお願いしました♪


いいです!



日差し対策は忘れずしてくださいね。
本日神越渓谷ます釣り場のHPに掲載させていただいた団体さんはおしゃれなBBQでした。


▼神越渓谷ます釣り場 この楽しそうな雰囲気!!!
http://kamikoshinomasu.blog.shinobi.jp/Entry/723/


果物、ワインが冷やされています。

今までこんな状況に巡り合ったことがありません。

自分が知らないだけでされているかもしれませんが、とても良い雰囲気ですね。

水鉄砲、シャボン玉は大人になっても楽しい物です。

こんな大きなプリン、初めて見ました!

こんなBBQは女性に喜ばれそうです。

楽しそうな写真は全てお客さんが撮ったものです。

ありがとうございました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]