忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は園の遠足で東山動物園へ行ってきました。




平日なのにかなりの人で混雑していました。

園児が多かったですね。

ナンナンは前日嬉しくてなかなか寝付けずちょっぴり睡眠不足。

それが原因だと思うのですがちょっぴりご機嫌斜め。

友達と一緒に回るのかと思ったらそうでもなく自分の行きたいところに行ってました。

『ナンナンの行きたいところへ行こう、お父さんついていくから』







途中からお友達と合流したら意気投合して笑顔で走り回っていました。

よかったよかった。



アフリカゾウの集合場所からバスまで歩いている時、その意気投合した子がお父さんに

肩車してもらっていました。

それを見て『お父さん、肩車して!』というのでやってあげました。

ほとんどお母さんと来ている中、肩車をしている二組の父親。

とっても喜んでました。

その時、父親らしい事がやってあげられたと思えました。

父親らしい事ってどんな事かすぐには浮かんできませんが、そんな事が

沢山してあげられたらいいなと思う出来事でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 肩車
肩車って、お母さんじゃなかなか大変だもんね(^^;)
お父さんらしいことだよね(^_^)v
仕事してる奥さんにとっても、すごく助かってるはず!
いいね!育メン!
ひまはる母さん 2013/06/01(Sat)19:39:24 編集
肩車
ひまはる母さん、妻も仕事しているのでなるべく自分もこどものためにやってあげたいと思っていますよ。
父親でないとやれない事、探していきます。
joh  【2013/06/02 17:36】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]