忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神越渓谷マス釣り場公式HPのマイナーチェンジが完了しました。
白を基調にしたのでイメージが変わったと思います。
全ページを変更したので時間がかかりました。
これからもよろしくお願いします。

は~、疲れた~。
PR
神越のホームページを立ち上げて2年と5ヶ月。
そろそろマイナーチェンジしてもいいかなと思い本日してみました。
やってみたのは『釣果&日記』の2011年9月です。
テーマは『スッキリ』。
やってみたものの、いまいちの部分もありました。
ページへ飛ぶボタンは文字だけでは分かりずらいですね。
あともっとスッキリさせたいのが過去の掲載記事へ飛ぶボタン。
いまいちです。
近いうちに修正したいと思います。
神越渓谷マス釣り場公式HPの上部に『水の如く(ブログ)』に移動するアイコンがありました。
良く考えてみると神越公式ブログではないので堂々と上部にあるのはおかしいですね。
削除してリンクに移動しました。
神越渓谷マス釣り場のHP訪問者数を毎日見ています。
いままで一番多かったのはCBCテレビ『花咲かタイムズ』の放映日です。
その日は1100人の方が閲覧されています。
それを超えるような日はまたテレビで放映でもされないと無いと思っていました。
しかし、それを超える日がお盆にありました!



 
20110828_3.jpg

11日~16日の6日間、1100超えです。(青い数字が訪問者数)
これは嬉しかったですね~。
初めて見られる方が7割くらいです。
HP開設して3年目、少しずつですが認知されてきていると実感できた瞬間でした。

お盆も過ぎ、写真がゆっくり撮れるようになってきました。
覗いてくださった皆さんを飽きさせないようにコツコツと更新をしていきたいと思います。
最近ここからのアクセスが多くなっています。

▼質問・疑問に答えるQ&AサイトOKWave
http://okwave.jp/qa/q4228160.html

愛知県の川で釣りやバーベキューができるところを探されているようです。
回答に『神越渓谷マス釣り場』がありました。
みなさんこういった場所を探されているんですね。
お待ちしてま~す(^^)

 
最近神越HPへイシグロさんからのアクセスがなかなかあります。
見てみると3箇所からのアクセスがありました。
それをご紹介したいと思います。
 

まずはイシグロさんのTOPページのご紹介から。

▼静岡/東海の釣具店の釣り情報|株式会社イシグロ FISHING PORTAL SITE
http://www.ishiguro-gr.com/fishing/

釣行記から 2010/10/23

▼神越渓谷マス釣り場でニジマスのエサ釣り♪
http://www.ishiguro-gr.com/fishing/cyokoki_format.php?id=254

浜松高林店のスタッフご家族の楽しそうな写真が沢山掲載されています。

リンク集から

▼神越渓谷ます釣り場(愛知県豊田市御内町)
http://www.ishiguro-gr.com/fishing/link.php

釣りGIRLから

▼釣りガールが行く♪ 釣り場レポ
http://www.ishiguro-gr.com/fishing/girl_special_detail.php?id=26


実際にスタッフの方が遊びに来られてそれが釣行記として掲載されています。
なので本当に楽しまれたんだな~というのが伝わってきますね。
この記事を見て遊びに行こうと思った方もきっといるはず!
本当にありがとうございます!

釣りガール、最近多くなってきました。
先日も平日に女性6人で遊びに来られましたよ。
初心者の方でも『初めてです』と言っていただければスタッフが
親切丁寧にご指導させていただきます。


釣りガールの記事内で面白いものを見つけました。

▼これが噂の『デコリール』
http://www.ishiguro-gr.com/fishing/girl_special_detail.php?id=4

キラキラしていて眩しい!
芸術品です。
使用せず家に飾っておきたいですね。


といったように面白い情報が沢山掲載されています。
見たことのない方はチェックされてはいかがでしょうか。
義援金と支援金の違い、初めて知りました。

▼日本財団会長 笹川陽平ブログ
http://blog.canpan.info/sasakawa/archive/2960

現在必要とされているのは支援金なんでしょうね。
今日ルアーフィッシングをされたお客さんのBlogをご紹介したいと思います。

▼政村塗装店
http://miborodam.naturum.ne.jp/

塗装屋さんではありません(^^)

こだわりのタックルとルアーで釣られています。
話を聞かせていただいて楽しいですし、新しい発見があるので自分のためになります。
写真もきれいでどんなルアーで釣られているかも分かりやすいです。
夕方に見させていただいたらすでに神越の記事が載っています!
早い!!!!!!!!!!!

これからもチェックさせていただきますね。
(Blogの掲載がNGであればコメントください)
どっちがいいか?


★カメラの望遠レンズ
★ビデオカメラ


ずっと欲しいと思っていた望遠レンズ。
もう少し大きく撮りたいと思ったことは沢山ありました。
ブログやHPで今までとは少し違う写真がお見せしたい!

プロモーションビデオを作ってみたら?
お客さんに言われ、確かに色々使えそう。
事務所や食堂でながれていれば見ますもんね。
だからビデオカメラもいいです!

理想は二つ欲しい!
しかし買えない。
・すぐ買えるのはレンズ。
・予算が足りないのはビデオカメラ。

かれこれ1ヶ月悩んでます。
気分転換にブログのテンプレートを変更してみました。
いかがでしょう。今までとどちらがいいでしょうか。
簡単に変更できるのですね。
良さそうなテンプレートを見つけポチッとして選択するだけでした。
そこからカスタマイズ(色や文字の大きさなどの変更)もしてみました。
専門の言語がわかれば自由自在にいじることができるそうです。
しかし自分は全くわかりません。
最終的には自分オリジナルのテンプレートを作ってみたいですね。
 
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]