忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の五平餅フェアの様子です。


 
20111104_1.jpg

入り口の看板。


 
20111104_2.jpg

テントの様子。


 
20111104_3.jpg

下山五平餅部会。


 
20111104_4.jpg

ぬたざわや。



 
20111104_5.jpg

花もみじ。


 
20111104_6.jpg

狐塚。


 
20111104_9.jpg

桧茶屋。



 
20111104_8.jpg

まごころ青空市場。

 
20111104_7.jpg

三州山里きのこ園。



そして野田味噌商店と神越渓谷マス釣り場。
野田味噌さんは撮ろうと思ったときに二人揃わなかったので機会を逃してしまいました。
残念。

五平餅の店舗が7つもそろって面白い感じでした。
しかし沢山売れるものではありませんね。
ですが初めて露天での販売、楽しかったですし良い体験になりました。
また他の店舗を見ていい勉強にもなりました。
『沢山売るためには魅力ある雰囲気作りとお客さんと話すことが大切』
次回までには雰囲気作りくらいはやりたいですね。


 
20111104_10.jpg

隣でお猿さんが芸をしておりました。
朝から10回はやっていたのではないでしょうか。
お猿さんも大変です。
なにかご褒美がもらえたら良いなと思いながら帰路につきました。
お猿さんもお疲れ様。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 明日行きます
たいぶ、にぎやかですね。
明日行きますね。(風邪引かなきゃ・・・)
誰もアサインできず、さびしくやってますから声かけてくださいね。
YaNa 2011/11/04(Fri)20:07:30 編集
ごめんなさい!!
YaNaさん、お久しぶりです。今日は来られていたのでしょうか。11月になり五平餅作りが忙しくなって釣り場に行くことができませんでした。ごめんなさい。大物はGetできましたでしょうか。またご報告をいただけたらと思います。
joh  【2011/11/05 16:42】
◆ 明日の朝
 また、遊びに行こうかと考えています。
 そのため、今日の宴会は早々と二次会に参加せずに帰宅しました。
 次の週の土日は仕事ですので、明日行かないと3週間空いてしまいます
 それと、水温が下がり、そろそろほかの管理釣り場も選択肢に入っていきますので、大物を期待して今からシンキングミノー神越スペシャルを2本くらいタイイングしようかと思います。
 それでは、朝、体調が良ければおじゃまします。
 johさん、たくさんの大物の放流を期待します。
Tackey URL 2011/11/04(Fri)20:46:31 編集
明日の朝
Tackeyさん、今日はいかがでしたでしょうか。シンキングミノーの活躍はありましたでしょうか。
11月に入り五平餅作りに忙しい毎日を送っていますので釣り場へ行くことができませんでした。Tackeyさんのブログを楽しみにしています。
joh  【2011/11/05 16:45】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]