忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日エイデンで決めてきた冷蔵庫が届きました。



 
20120605_1.jpg

結婚する時に購入したこの東芝製冷蔵庫ともお別れです。

8年は短かったかな?

ナンナンモチモチが貼ったシールが無くなってしまうのは少々寂しいですね。



 
20120605_2.jpg

古い冷蔵庫を出すとそこの場所は埃がいっぱいです。

掃除機で念入りに吸います。



 
20120605_3.jpg

新しい冷蔵庫の登場です!

汗をかきながら設置してくれました。

お疲れ様です。

しかし以前と様子が異なります。




 
20120605_4.jpg

だいぶ前に出ています。

18cmくらい。




 
20120605_5.jpg

上をのぞいて見ると1cm背が高いのでつかえていました。

奥は余裕があるのですが・・・。

つかえている壁の向こう側は階段ですので削り取る事もできません。

この冷蔵庫は最上部にコンプレッサーがあるのです。

ちょうど写真の部分ですね。

もしギリギリ入ったとしても放熱できなくて寿命が短くなるのではないかと考えられます。





 
20120605_6.jpg

何はともあれ無事完了しました。

これで冷凍庫が使えます。

出っ張りはその内慣れることでしょう。(アーヤは気にするでしょうが・・・)

前向きに考えていきましょう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
よかったですね。床下収納のふたはとりはずせますか?見たところそこが少し心配です。
YASAN 2012/06/06(Wed)06:54:47 編集
床下収納
YASANさん、とりあえず新しいのが来て良かったです。床下収納のふたは取ってを引き上げる方向にはできないので写真でいうと左側を開けます。開けにくいですが使用できます!
joh  【2012/06/07 00:04】
◆ 無題
johさん お早うございます
先日は有難うございました今の時期この花を
求めて走りますがこの場所ほど素敵な場所はないです
K3さにも感謝です 又お伺いしますのでよろしくお願いします
私のブロ友のkさんに紹介させて頂きました近い内に
行かれると思います名古屋市天白の方です
shigeki 2012/06/06(Wed)07:30:45 編集
素敵な場所
shigekiさん、気に入っていただけたようで良かったです。来られた時に自分がいない時もあるかもしれませんが事務所にいる人にその旨を伝えて下さいね。また良かったら作品を見せて下さいね。
joh  【2012/06/07 00:11】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]