忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族全員大好きなイチゴ狩りに行ってきました。


▼(有)平松観光アグリス浜名湖
http://www17.ocn.ne.jp/~agurisu/index.html

ここはアーヤの勤めている会社で割引券がもらえるのでよく利用します。

到着すると駐車場はいっぱい。

受付も列ができていました。

いままでこんなことは無かったのでびっくりしました。

15分くらい並んで受付を済ませ早速ハウスに入ります。



真っ赤で甘いイチゴ。

練乳は必要ありません。




ナンナンモチモチははしゃいでいます。

大きな物を探そうと動き回っていました。

どれだけ食べたのかわかりませんが、お腹いっぱい食べました。

もう食べられません!っていうくらい。



その後、うなぎパイファクトリーへ。


▼うなぎパイファクトリー
http://www.shunkado.co.jp/factory/


新しい立派な建物です。





こんなトレーラーがあったらみんな写真撮りますよね。




製造工程の最初から最後まで見ることができ、お土産もいただきました。

見学ルートの最後にはショップがあり、皆さんうなぎパイを買っていました。

勿論我が家も。

美味しいですもんね。


その後、エアーパークに寄ってみました。


▼エアーパーク 航空自衛隊浜松広報館
http://www.mod.go.jp/asdf/airpark/



ここは飛行機にあまり興味の無い自分にも楽しめました。





こんなに展示してあるのです。

見ているだけで楽しくなります。




こんなつなぎの服の貸し出しもありました。

ナンナンモチモチは気に入ったみたいで満面の笑みでポーズをとってました。





外にはちょっとした遊具がありました。

しかし外で遊ぶにはとても辛い気候でした。

猛烈な風がビュービューと吹いていました。

そんな中ナンモチは走り回っていました。

元気です!

自分はというと、最初は外で見ていましたがとうとう寒さに負けてロビーに非難しました。

こどもは風の子元気な子。

楽しめたみたいで良かったです。

今度はどこに行こうか考えています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 浜松!
今度の金曜日から浜松に温泉旅行に行くけど、イチゴ狩り以外は全て計画してる場所ばかり(^o^)

参考になりました!
ありがとー!
ひまはる母さん 2013/03/01(Fri)23:06:48 編集
浜松良いとこ
ひまはる母さん、温泉旅行いいですね!
食べて遊んでくつろいで楽しんできてくださいね!
joh  【2013/03/05 23:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]