忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニジマス燻の第2弾が発売になりました。
今回はスモークしたものに黒胡椒がたっぷりかかっています!

 
20101110_1.jpg

これがまた美味いんです!
ビールやお酒を飲まれる方ならきっと好きな味に仕上がっていると思います。
自分は大好きです。
5袋買われていくお客さんもみえました。
一度食べたら癖になる燻製です。

気になるお値段は、第1弾と同じ150円です。
お土産にも喜ばれると思います。

 
20101110_2.jpg

頭から尻尾まで全て食べられる燻製『ニジマス燻』。
食堂にて販売中です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
新製品は好評のようですね
食べ物は加工次第でいろいろな可能性があるのでいいですよね

ここで次のアイデア
・神越御膳(弁当、名前がかっこいい)
 ルアー客、団体客に配達してくれてその場で食べられるお弁当
 来年の香嵐渓シーズンも視野に入れて
・マス釜飯
 そのまま
 炊き込みご飯のおにぎりを弁当に入れてもいいかも
・マスの魚田
 五平餅の味噌を使って鮎魚田のように
NONAME 2010/11/11(Thu)10:51:42 編集
新製品
コメントありがとうございます。
新製品はお手頃で美味しいので少しずつ売れています。

色々アイデアを考えていただいてありがとうございます。
料理長に伝えますね。
(自分に料理の心得が少しでもあればすぐに実行なのですが・・・)
joh  【2010/11/11 23:57】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]