忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お知らせした浜名湖SAでのプロモーションに行ってきました。
朝6時半に神越へ行って展示物を持って軽トラに乗り込みます。
そして下道で現地に向かいました。
途中三ケ日に入った時に目に付いたのがこちらです。

 
20110226_1.jpg

三ケ日と言えばみかんです。
家族でみかん狩りにきたのもここでした。
甘くて程よくすっぱい美味しいみかんです。


9時集合でしたが早めにつきましたので時間まで写真を撮ってみました。
最後にご紹介します。

集合場所にはテントが張られています。
早速準備を始めました。
A3の写真にコメントを入れたパネルを貼り付けて竿とタモを飾ります。

 
20110226_14.jpg


パネル右端にはお客さんがつくって持ってきてくださった剥製を飾って完成です。

 
20110226_15.jpg

隣の石野サーキットさんはこんな感じ。
 
20110226_12.jpg

皆さんの興味を引いたのはやはり展示してあった本物の車体です。
20110226_13.jpg

こんなにかっこいいマシンを借りることができるようです。
青いのが大人用で赤いのが子ども用です。
子ども用はシートに座って写真が撮れるようになっていました。

そしてさなげアドベンチャーフィールドさんはこんな感じ。

 
20110226_16.jpg

フィールドボードという傾斜を降りてくる乗り物が置いてあります。
ノリタケ製カップ&ソーサーもありましたよ。
値段が書いてありましたがここでは販売できません。

石野サーキットさん、さなげアドベンチャーフィールドさんは都合で来られないという事でしたので
代わりにJTBから2人応援が来られました。
お疲れ様です。



展示の用意ができたら早速チラシを配りました。
色んな反応がありますね~。
・『ありがとうございます』
・『結構です』
・チラシを見て『いらないです』
・何も言わず手にとる。
・無言で手でいらないと断る。
・チラシくださいと目でうったえる
・チラシいらないとそっぽを向いたまま通り過ぎる
・差出すも、全くの無視

全員が興味のあることではないので受け取ってもらえないこともあります。
こんなお仕事をされている人は大変だな~と体験してよく分かりました。
街でティッシュなどを配っている人が『どうぞ』ってきたら、これからは絶対に受け取ります!

自分がほのぼのする時、それはお子さんの写真を撮っているお父さんお母さんを見た時。
 
20110226_17.jpg
 
こんな瞬間、自分は好きです。
写真撮らせていただいてありがとうございます。

10時~16時までずっと立ちっぱなしで足が棒になりました。
いい経験になりました。
あとはチラシをもってどれだけの方が遊びに来てくださるか楽しみです。





写真をとってみました。


 
20110226_2.jpg
 
20110226_3.jpg
 
20110226_4.jpg
 
20110226_5.jpg
 
20110226_6.jpg
 
20110226_7.jpg

『恋人の聖地』なんですね。 ブライダルマザー桂由美とありました。

 
20110226_8.jpg
 
20110226_9.jpg
 
20110226_10.jpg
 
20110226_11.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
カートの写真の男の子、小さい頃の息子たちの様子を思い出します。かわいらしいですね。
YASAN 2011/02/27(Sun)07:37:49 編集
思い出
YASANさん、コメントありがとうございます。
カートに乗っている男の子を撮る両親の笑顔も良かったですよ。
昔を思い出してアルバムを出してくると懐かしい思い出が溢れてくるんじゃないでしょうか。
joh  【2011/02/27 21:43】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]