忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅崎さんは株式会社セイファートでお仕事をされています。

▼株式会社セイファート
http://www.seyfert.co.jp/jp/

美容師さんに関係のある事は何でもされているそうです。
美容師さんが読む雑誌も手がけているそうですよ。
いつも取材をされているので今回取材を逆に受けて嬉しかったようですよ。
(今回掲載の写真は梅崎さんから拝借しました)
 
20100529_1.jpg

今回の釣りアドバイザーも室留さんです。
2年くらい前から忙しいときにアルバイトに来てもらっています。
フレンドリーなスタッフとはきっと室留さんの事でしょうね
怖そうな顔をしていますが、実はとても面白い人なんですよ。
 
20100529_4.jpg

釣りの事なら何でも聞いてください。
 
20100529_6.jpg
 
初めてでも釣れるので楽しめます。
 
20100529_3.jpg
 
アウトドア初めての涼介くん。
抱っこさせてもらったら泣かれてしまいました。
いつも娘を抱っこしているので慣れているはずでしたが・・・。
 
20100529_2.jpg

パパと記念撮影。
 
20100529_7.jpg

ママと。

事務所から近いところだったので川原も平らで
バーベキューもやりやすそうです。
そのバーベキューですが、かなり本格的です。
 
20100529_9.jpg
 
野菜に隠れて見えにくいですが、ロースとポークがあります!
美味しそう!
20100529_10.jpg

スコーンは粉から手作り!凄い!
 
20100529_8.jpg
 
そして神越渓谷のニジマスの塩焼き!
 
20100529_11.jpg

自然の中で食べる自分たちで作った料理は格別ですね。
自分はこんなに本格的に料理をされている方は初めてみました。
といっても2年の間ですけどね。
 
20100529_5.jpg

最後に孫をみつめるおじいさんの写真で締めくくりです(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]