忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K3さんに刺激を受け、カワサツキを先月撮りました。
(K3さんは神越に釣りに来ていただいているお客さんでカメラに精通されている方です)

水の如くでその写真をご覧になったK3さんが、なかなかいい作品があると評価をいただきました。

データを渡してくれたらその中で良いものをプリンしてきてあげるよ、と言って頂きました。

そして3点持ってきてくださいました。

それも額付きで!



 
20120723.jpg

さっそく家の居間に飾りました。

何だか雰囲気が変わりました!

K3さん、ありがとうございます!

来年はパラダイスが撮れたらいいですね!



K3さんはご自分で撮影した作品を数十点額に入れて寄付してくだっています。

現在その作品を食堂に飾っている途中です。

10点くらい飾りました。

作品が多いのでせめてカワサツキだけでもと思っています。


今朝、食堂のおば様がこんな事を教えてくれました。

『誰が撮影したか、どこで撮ったかを数人のお客さんから聞かれたよ』

嬉しいじゃありませんか!

K3さんの作品に魅せられた方がいらっしゃるということですよね!

写真に興味がある方で、カワサツキを撮ってみたい方は多いかもしれません。



そこでK3さんに提案です。

K3さんが面倒に感じなければの話ですが、お問い合わせ先を書いた名刺みたいなもの

置かせていただけないでしょうか。

本当に撮りたい方は連絡されるでしょうし、マナーを守ってくれる人ではないかと思います。

そしてK3さんの想いを聞いていただき、そこから一緒に撮影に行けたら確実に神越渓谷の

ファンは増えると思います。

そんな方が増えたら、楽しそうですね!

いかがでしょう?

また神越に寄られたらご意見聞かせてください。



写真の輪が広がりそうな予感がしました。

楽しみが一つ増えました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]