忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日の香嵐渓は凄い人でいっぱいでした!
紅葉が見頃ですからね。
そういえば、1眼のカメラを持っている方が沢山みえました。
現在カメラに興味があるから目に付くのでしょうね。
自分も赤いラインの入ったLレンズが欲しいです!

裏(落部駐車場)でも少し混んでいたので正面(宮町駐車場)は
動かないくらいだったのではないでしょうか。

あ~、桧茶屋正面のトウショウメンが食べたいです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 香嵐渓大混雑!でも・・・
今日、午後から香嵐渓を家族で楽しんできたよ。
刀削麺ももちろん食べました(^^)V
五平餅ももちろん食べてきたよ。
写真も撮って十分たのしめたぞ~(笑)
神越の写真も撮ったので後で投稿しときます。

(そういえば、帰り道後ろについてたバイクはjohだろ?)
巴のジョウ 2010/11/21(Sun)18:33:00 編集
香嵐渓大混雑!
巴のジョウさん
コメントありがとうございます。
刀削麺、美味しいですよね。
桧茶屋の五平餅ですか?あそこのはねぎがまたいい味出してます。
写真、楽しみにしています。
ちょっと最近忙しいのでアップするのが遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。

(帰り道、自分は気づいていませんでした)
joh  【2010/11/22 17:42】
◆ 初制覇
5月にコメントして以来、ようやく神越に行くことができました。
( http://kamikoshi.blog.shinobi.jp/Entry/15/ )

目当てのホウライ、ニジともに釣れてよかったです。
特に放流直後の3連発はキモチよかった~!
サイズも文句なしです。
帰りに、室留さんに声を掛けていただいてとてもうれしかったです。

それにしても香嵐渓は混んでましたね。
6時台でも大渋滞で焦りました。

あ~あと、他のみなさんは割引券を持ってこられていたようですが、
浜松の釣具屋にも置いていただけると嬉しいです。
YaNa 2010/11/21(Sun)22:49:23 編集
初制覇
YaNaさん
初神越、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(^^)
サイズは来年にはもっと大きくなって60㎝クラスが出現します!
そのサイズのひきを体験しに来てくださいね。

室留さんに声を掛けられた、ということはフライをされていたのでしょうか?
自分もへたくそですがやりますよ。
21日の香嵐渓は一番混雑していました。見頃でしたからね。

浜松の釣具店ですか!また冬の間に行けたらなと思っています。
その際は報告したいと思います。
joh  【2010/11/22 17:50】
◆ 無題
浜松に行くなら浜名湖SAで売ってる静岡茶チョコ大福がおすすめです
http://www.e-omiyage.net/pgm/img_kokunai/p2_07003.jpg
NONAME 2010/11/22(Mon)19:54:11 編集
静岡茶チョコ大福
コメントありがとうございます。
そんな美味しそうなものがあるのですか!
今度浜名湖SAに行った時に購入してみます!
joh  【2010/11/24 00:08】
◆ Re: 初制覇
ご返事ありがとうございます。

室留さんに声をかけてもらったのは、流し台のところです。
釣果が良く早上がりだったので、14時半ごろだったですね。

ちなみに、ボクら(会社の後輩と2人)はルアーでした。
後輩は真央ちゃんと同じ大学で、豊田は御膝元です。
管釣りをはじめて2年、ようやく豊田の管釣りで魚が釣れたと喜んでいました。

浜松の釣具屋にも割引券がある日を首をなが~くして待っていますよ。
YaNa 2010/11/22(Mon)21:21:06 編集
割引券
中京大学から近い割引県の置いてある釣具店は
・釣具の澤田(平戸橋)
・街の中の天狗堂、上州屋
・瀬戸市のエース
とりあえずは後輩の方に貰ってきてもらってくださ~い。
joh  【2010/11/24 17:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]