忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は車を運転するようになってからJAF会員です。
といいますか、叔父がJAFに勤めていますので、運転するようになったら
JAF会員に入れてくれていました。
その頃は学生でしたので叔父が年会費を払ってくれていました。
とてもありがたいことです。叔父さん、ありがとう(^^)

今までJAFのお世話になったことが4回くらいあります。
キーインロック、エンジンがかからないなど。
そんな時、本当に助かります。
登場した隊員が神々しく見えます。
そしてテキパキと作業を終え、去っていく姿を見てかっこいいと思うのです。
JAFに憧れのようなものを抱いていたものです。

そして久々にお世話になってしまいました。
姉と名古屋の伯母に会いに行った帰りです。
荷物をトランクに乗せようとして開けてキーをトランク内に置いてしまったのです。
積み込んでトランクを閉めてから気づきました。

『あ”っ』

すぐにJAFへ電話しました。
0570-00-8139
20分くらいで到着です。


 
20110324_1.jpg

毎回のことですが丁寧な対応です。
そしてすぐに作業にとりかかります。



 
20110324_2.jpg

20秒程で完了です。
早業に驚きました。
やっぱりかっこいい!
JAFを目指せば良かったかな?

皆さんはJAFに入会されていますか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
JAFに入会して、34年目になります。幸い、一度もお世話になったことはありません。ちなみに、JAF割引のある管理釣り場があることを御存じですか?
YASAN 2011/03/25(Fri)09:06:29 編集
JAF会員
YASANさん、日頃からの安全運転と車両点検の賜物ですね。
JAF割引のある管理釣り場は知りませんでした。
どこにあるのでしょう?
joh  【2011/03/25 16:47】
◆ 無題
次回、そちらに遊びに行ったときに、そのことについてお教えします。
YASAN 2011/03/25(Fri)22:57:03 編集
jaf
よろしくお願いします。
joh  【2011/03/26 21:42】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]