忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、アイスクリームを入荷しました。
20100428_8.jpg

暑くなるとアイスなどが美味しいですよね。


話は変わりますが、先日とっても美味しいジェラートを売っているお店を発見したのでご紹介します。
 
20100428_7.jpg
 
ぼのむどぅねーじゅです。
今まで食べたジェラートの中で一番美味しい!
素材の味が引き出されています。
分かりやすく言うと『濃厚』。
今まで混ぜ物をして味が薄くなっている物を食べていたんだ!と感じます。

一度近くを通った際にはご賞味ください。
私がお勧めする理由が分かるはずです。
オンラインショップもあるみたいですのでご利用ください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
もう日中はかなり暑くなりますね
先日ドライブに行った時は朝は0度、昼は20度でした
これからもっと暑く、もっとジトジトすると思うと憂鬱です

ここからは勝手な要望なんですが、
五平もちのお持ち帰りセット(ご飯素焼き済み、味噌付けてトースターで焼くだけ)

ニジマスの燻製(ZiZi工房さんとコラボ)を作ってくれませんか?
美味しいのでもっといろんな形で食べたいです
NONAME 2010/04/29(Thu)15:52:14 編集
◆ 五平餅とニジマスの燻製
コメントありがとうございます。
神越渓谷でも新しいお土産ができるといいなと思っています。
五平餅の持ち帰りセット、ニジマスの燻製、検討させていただきます。
管理人 joh 2010/04/29(Thu)16:24:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]