忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の気温はマイナス6℃。

3日続きました。







やっと厳しい冬になってきたように感じます。

明日は天気がよくないみたいです。

雪、降るかな?
PR
寒い日が続いています。

神越も最低気温-5℃の日が続いています。

そうなると水も凍り始め神秘的な形になり楽しませてくれます。






1年位前からシャッターボタンの調子が悪くて気になっています。

バッテリーブリップを装着してそちらのボタンを使って撮影してますが重いし手がいつもと違う構えになるので撮影しにくいのです。

修理も考えますが、新しいのも気になります。

高額なのであっさり決める事はできません。

いろいろ調べたりする今が楽しいです。
12月になり五平餅作りも一段落しました。

紅葉の一番良い時に時間をかけられませんでしたが少し撮りましたよ。











11月11日のものです。

最近霜がすごいです。

これからは冬の景色ですね。
今朝神越は雨で濡れていました。

夜のうちに降ったのでしょう。

五平餅の配達に出かけてびっくりしました。

2km上流では雪が道路際にありました。

初雪です。

寒いはずですね。

すぐそこまで冬は来てます。


1日に掲載した場所で再チャレンジ!











違う表現ができました。
緑と赤って相性いいと思いません?
この木に絡むツタの葉にふと目がとまりました。



11月になりましたね。
クリスマスプレゼント、そろそろ考えようかな。
朝晩が寒くなってきました神越渓谷。

温度一桁です。





紅葉も始まってきました。

いい時期です。
出勤すると最近よく遊びに来てくださっているお客さんが釣られていました。

増水して雰囲気バッチリ!

シルエットが浮かび上がっていい感じ!





白く飛んでる部分がありますが、好きな一枚です。
6月の草刈時に残しておいたホトトギスが咲きました。





まだ一輪ですが蕾は8個ありました。

同時に咲くことは無いかもしれませんが見届けます。

今年も咲いて嬉しいです。

葉が枯れてしまっているのもあるので弱い花なのかもしれません。
今日も雨が降ったり止んだりで大変な日でした。

夕方には雨が止んだのでカメラを持って被写体探し。






雨後のアジサイ、いいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]