忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▽トヨタコミュニケーションシステム
http://www.toyota-cs.com/index.html



夏でみんなが集まったときにはこれでしょう!



 
20100731_2.jpg

『もっと右!前!』 みんなが一つになって誘導します。
中にはとんでもないほうへ誘導したりして
『人間不信になりそう』と言って皆さんの笑いを誘っていました。



 
20100731_3.jpg

気合が入っています。
この後棒を振り下ろすのですが、気合が入りすぎて折れてしまいました。
スイカは無傷。
こんな一時が思い出となってみんなの脳裏に刻まれていくのですね。


釣りをしているところは撮影できませんでしたが、3組に分かれて
釣り大会をされたようですよ。
40cm級のマスも4本放流して2本は釣れたとの事でした。
そしてすぐさま刺身にして食べられたそうです。


会社の行事で家族、他の会社の方が集まってこれだけ盛大に
できるって素晴らしい事だと思います。
みなさん楽しそうで笑顔が絶えず見られました。
この企画は大成功ってことだと思いますよ。

(何かで読んだのですが、最近では会社の行事に参加しない方が多いみたいですね。
休みにまで会社の人と顔を合わせたくない、こんな内容でした。)


 
20100731_4.jpg

幹事の5人の方、お疲れ様でした。
大変だとは思いますが、これだけ皆さんが喜んでいるので良かったですね。
また来年もお待ちしていますよ。


 
20100731_1.jpg

今日は本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
トヨタコミュニケーションシステムさんの毎年恒例行事 ,Swing Labo ,大量にマスが見えます ,この3件の記事、日付が間違っているとおもいます。
YASAN 2010/09/18(Sat)09:02:28 編集
日付
YASAN様
ご指摘ありがとうございます。
カテゴリーを増やして設定しているうちに今日の日付になっていました。
これからは気をつけてやりますね。
joh  【2010/09/18 23:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]