忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後からルアーフライ用の大きなマスを養殖池から丸池に運びました。
(午前中はお客さんのご案内であっという間に時間が過ぎてしまいました)



 
20100801_1.jpg

平均で1匹520gになっていました。
7月9日には440gだったので80g大きくなったことになりますね。


移動させるときにマスを見ましたが、かなり幅広でしたよ。


自分が釣ったわけではないのでひきがどんなものか分かりませんが
お客さんはグイグイひいてくれて楽しいと好評です。

今日室留さんはお客さんとしてフライを楽しまれていました。
朝一から昼過ぎまでに23匹だったと話してくれました。
釣り過ぎです!
明日はアルバイトに来てくれますよ。
どうやったらそんなに釣れるか興味のある方は聞いてみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]