忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政村塗装店のみつるさんが神越釣行結果を掲載されました。


政村塗装店 神越釣行 20130922
日曜日のマトメ


ヒレの比較的綺麗なビッグサイズが釣れてます!

自分で塗装したルアーで釣れたら気持ちいいでしょうね!

ありがとうございます!
PR
久々にTackeyさんのブログが更新されました!


▼文科系アウトドアのんびり遊楽人 神越渓谷マス釣り場釣行記 20130713
http://plaza.rakuten.co.jp/tackey22/diary/201307130000/


パソコンの調子が悪かったみたいですね。

釣果を見ると、厳しい中でも釣られているTackeyさんはさすがですね!

また遊びに来てくださいね!

ありがとうございます!
政村塗装店の方のブログが更新されましたのでご紹介します。


▼政村塗装店 6/30 神越釣行
http://miborodam.naturum.ne.jp/e1682198.html


厳しいマスの反応のようです。

フライには好反応のようですね。
今日はタックルベリー豊田店トラウト担当の兵後さんが遊びに来てくださいました。


タックルベリー豊田店から


最近良く遊びに来てくださっています。

平日に来られてもコンスタントに釣られているそうです。

さすがトラウト担当をされているので知識も豊富なんですね。

トラウト用品がかなりそろっているそうですよ。

どんなルアーがいいか兵後さんに聞いて買うのも良いと思いますよ。


一度自分も行かなくてはと思っています。

その時はよろしくお願いします。
本日ルアーをされていた方たち。

一匹も釣れなかったようです。

魚が動いていないしルアーを無視するとの事です。

昨日のフライマンは大きいのは釣れなかったようですが、小マスを数匹もっていました。

渇水時にはルアーよりフライのほうが反応が良いのでしょうか。


梅雨に入ってもお天気の良い日が続いています。

これだけ渇水になると、普段降って欲しくないと思う雨が恋しくなりました。
久々に室留さんが遊びに来てくれました。



美しいループを描きながら飛んでいきます。


スタッドレスを持っていないので冬の間は雪の積もらない釣場へ行ってたそうです。

そこで200匹や300匹釣るのですから流石ですね!


室留さんが遊びに来てくれた ⇒ 道に氷が無い ⇒ 春ですね~

また遊びに来て下さい!
先日平日にルアーをされるために来られた方がいました。

数時間して事務所に来られました。

話された内容は『魚が少なすぎる!』ということでした。

日本全国の釣場をまわる方だそうですがこんなところは初めてだ!そうです。

確かに少ないと思います。

しかし沢山泳がせようとすると持ち帰り制限をしていかなくてはなりません。

リリースすると病気を持ちやすくなります。

白い綿のようなものがついた病気の魚は釣れても嬉しさは落ちるでしょうし

あまり食べようとは思わないと思います。

きれいな魚を釣って食べていただきたい!と神越渓谷は考えています。

平日は基本的に放流をしていません。

他の釣場とは違う考えでやっているかもしれませんがどうかよろしくお願いします。
昨日Tackeyさんが久々に遊びに来てくださいました。

大物が釣れたようですよ!


▼文科系アウトドア派のんびり遊楽人
http://plaza.rakuten.co.jp/tackey22/diary/201302100000/
http://plaza.rakuten.co.jp/tackey22/diary/201302100001/

朝お話をした時には3匹目標と言われていました。

大きく更新ですね!

氷を出すのを自分が初めて見た時は自分も感動したものです。

ありがとうございます!


昨日は自分は宿直明けでした。

開店7時にTackeyさんがみえました。

『雪が道にないということだから来ました』

自分はその後休みだったので釣果結果のブログを楽しみにしていますと事務所から

見送りました。



大きなのが2匹載っていました!


▼文科系アウトドア派のんびり遊楽人 神越釣行記20121223
http://plaza.rakuten.co.jp/tackey22/diary/201212240000/

60cmはありそうな気がします。

いきなり寒くなりましたがマスは活性があまり低くならなかったようですね。

詳しい報告が楽しみです!

ありがとうございます!

政村塗装店マサシさんが12/9神越釣行記をUPされましたのでご紹介します。


▼政村塗装店 12/9神越釣行記
http://miborodam.naturum.ne.jp/e1549683.html


沢山釣れたみたいですね!

マスは堰堤側の深い場所に集まる時期になりました。

全体的に浅くなってしまったので深くしたいですね~。
(川は市の管轄なので自分たちで掘ることは出来ません)

雪が降って寒いです。

防寒対策をしてきてくださいね。

ありがとうございます!



20121210_1.jpg

20121210_2.jpg

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]