忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日我家はまず初詣に岩津天神へ向かいました。
最初に行った道は大渋滞していたので迂回しようと別ルートに進みました。
すると普段行けるはずの道が一方通行になっているため行けません!
ぐるっと回ったのですが到着できません。
結局は最初に大渋滞していた道を行かないと到着できないみたいな感じでした。
どうしよう!とぐるぐる回っているうちに立派なお寺を発見しました。
ここにしよう、ということで目的を果たして来ました。
情報を仕入れてこないとこんな目に合います。

その後イオンモール岡崎へ行ってきました。
駐車場へ入っていくと入り口に『全て満車』と看板が出ています!
ここでもぐるぐるまわって30分、ようやく見つけました。

時計を見ると既に13時。
おなかを満たしにフードコートへ行きました。
しかしどこも行列ができていてすぐには食べられそうにありません!
テンプラが美味しそうなお店に並ぶこと20分。
お腹がすきすきだったのでとっても美味しかったです!

食べ終わった後はゆっくりお店を見て回る予定でした。
しかしモチモチがおてんばぶりを発揮!
結局疲れてしまって回る気力が無くなり断念!
休憩にソフトクリームを食べ、食料品を買って帰ってきました。
車の中でアーヤは疲れて寝ていました。
元気なのはナンナンとモチモチの二人。
DVDを一生懸命見ていましたよ。

今日の体験より、正月は家でゆっくりしたり
親戚の家へ挨拶回りに出かけたほうが良かったかなと感じました。
ナンナンとモチモチが大きくなったら違うのでしょうけどね。

皆さんはお正月をどう過ごされていますか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ Happy New Year
明けましておめでとうございます(^.^)
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー

仕事で東名高速を走ってたら岩津天神近辺の渋滞を高速の渋滞にはまりながら見ましたよ (笑)
結局、僕の場合は正月休みは3日の一日だけでした・・・・・
一日でも休みが取れたから、しっかり家族サービスに費やしたつもりですが・・・・
子供のパワーには付いていけないですな(笑)

今年もブログの更新楽しみにしてますので\(^o^)/
お互いに頑張って良い2011年にしましょう!!!

りょうパパ 2011/01/03(Mon)21:35:50 編集
あけましておめでとうございます
りょうパパ様、明けましておめでとうございます。
正月もお仕事とは本当にお疲れ様です!
その1日が大切な思い出となっていくと思いますよ。
こどものパワーは父親以上です(^^)
2011年、良い年にしていきましょう!!
joh  【2011/01/03 23:30】
◆ 岩津天満宮
あけましておめでとうございます!
うちは、今日、岩津天満宮に行ってきました。
やっぱり交通規制していて、混雑してましたけどね。
Takaki URL 2011/01/03(Mon)22:01:14 編集
岩津天満宮
Takaki様、あけましておめでとうございます。
やはり今日も混んでいましたか!
大変ではありますが、混んでいたほうが雰囲気はありますよね。
今年もよろしくお願いします!
joh  【2011/01/03 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]