忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は体がめいいっぱい動かせる公園へ行ってきました。

その名も『東三河ふるさと公園』。

お友達が広くていいよと言ってくれたので一緒に行ってきました。


▼東三河ふるさと公園
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/furusato/index.html




 
20120226_1.jpg

地図を見て分かるようにとにかく広い!

1日ではとても周りきれません。



 
20120226_2.jpg

『東三河遊び宿』ではこんなアスレチックがあります。

上までいくと長い滑り台がついてます。

こどもたちにとって一番面白い遊具なんでしょうね。

ほとんどここで遊んでいたようなものでした。


 
20120226_3.jpg

お昼はお弁当。

外で食べるととっても美味しいです!

しかし風がとても冷たかったのでゆっくりできなかったのが残念。




 
20120226_4.jpg

風が強くて寒かったのでモチモチとフードをかぶりました。




 
20120226_5.jpg

梅が咲いている場所もあり春の訪れを感じまた。



 
20120226_6.jpg

溝の水に興味を持って遊んでいるナンナンモチモチ。

水が冷たくてもこどもには関係ないのです。




 
20120226_7.jpg

見晴らしの良い場所で記念撮影。


 
20120226_8.jpg

岩に飛び乗って遊べるようなところもありました。

思わず自分も遊んでいました。


往復3kmは歩いたのではないでしょうか。

モチモチはよく我慢して歩いたと思います。

豊田市にもこんな公園が欲しいと思いました。


ナンナンモチモチ、今日も沢山遊んだね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]