忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [127]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓送迎会、といっても自分が参加した訳ではありません。
妻が18:30から行ってきました。
ナンナンが産まれてから行っていないので3年ぶりです。
たまには息抜きしておいで、ということで行ってもらいました。
なので今日は家事が大変でした。

ナンナンとモチモチを子ども園に迎えに行った帰りに耳鼻科へ。
二人とも咳と鼻水が出ていたので診てもらいました。
(ナンナンは中耳炎でした

帰って来て夕飯を作り、子どもと庭で遊んだ後、
汗をかいていたのでそのままお風呂へ。
風呂から出たら夕飯です。
超簡単スープ(適当に野菜をいれコンソメスープのみで味付けをしたスープ)も
何とか食べてくれてほっと一安心
その後は歯磨きして、NHKのみんなの歌を見て、二人を寝かしつけました。
今度は自分が風呂に入って、食器を片付けました。

主婦の皆さん、本当にお疲れ様です
これを毎日やっているのですね。
妻に感謝

大変でしたが、自分なりに楽しくやりくりできました。
普段やれない体験をするという事は刺激になっていいですね。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]