忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモチモチ2歳の誕生日。
16時に仕事を上がらせてもらってケーキを買いに行きました。
今までであれば『ベーレン』なんですが、今回は足助の古い町並みの中にある
お店で作ってもらいました。
またこのお店については後日詳しく紹介したいと思います。

ケーキを買って家に着くといい香りが部屋に充満していました。
今回もピザを作りました。

 
20110718_1.jpg

 
20110718_2.jpg

マッシュルームは高かったそうで今回はしめじでやったみたそうです。

僕らはシャンパン こどもたちはお茶で乾杯~!
ピザって本当に美味しいですよね。
熱々をほお張る、これがいいです。

食事が終わったら食後のデザートです。
ケーキはこんな感じです。
 
20110718_3.jpg

ナンナンがこども園で誕生日の歌を教えてもらったらしく今日はそれを披露してくれました。
4つに切り分けて、食べるとお味は濃厚で美味しいんです!
モチモチも結構食べましたよ。

こどもの成長は早いですね。
もうあっという間に2年が過ぎました。
光陰矢のごとしとはよく言ったものだと思います。
少しの時間も無駄にしないように生きていきたいと思います。

モチモチ、いつも笑顔をありがとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ おめでとう
モチモチ、お誕生日おめでとう!

うちの娘がつい最近1歳になったと思ったら、モチモチはもう2歳!
同じ学年でも、月齢差は大きいよね

我が家もよくホームベーカリーでピザ生地作ってピザパーティするよ♪

我が家はケーキはデコレ
足助のお店が気になるわ〜
どこ〜?お茶屋さん?
Mくんのお姉さんが作るって話は聞いたことあるけど・・・

また教えてね!
ひまりの母さん 2011/07/20(Wed)10:27:55 編集
ありがとう!
ひまりの母さん、ありがとうございます!
ひまりちゃんとモチモチを会わせてみたいね。
ピザパーティはこどもと一緒に作ることができて楽しいしなんといっても美味しいのがいいよね。
足助のケーキ屋さんはそのお茶屋さんだよ。
その記事書きますので見てね~。
joh  【2011/07/21 14:36】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]