忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日友人の結婚式に出席してきました。

 
20110716_1.jpg

最近できた式場でしたのでとてもきれいでした。

今回は中学校から20年来の親友の結婚式ということで感慨深いものがありました。

 
20110716_2.jpg

笑顔が良かった!

披露宴ではスピーチをしました。
普段そんな大勢の前で話しをしたことが無いのでかなり緊張しました。
棒読みでかっこ悪かったけど新郎のお母さんに『ありがとうね』と声をかけていだいて
少し気がはれました。

一番印象に残ったのは新郎の最後の挨拶。
その日に考えたという原稿を読んでいました。
彼のお父さんは26年前に癌で亡くなっているとは聞いていました。
そこから女手一人で育ててくれたお母さんへ感謝の言葉を読んでいる時声が震えていました。
感謝の念でいっぱいで感極まったのでしょう。
初めてそんなところを見たので自分も少し感動してしまいました。
ここまで育ててくれたお母さんに感謝ですね。

 
20110716_3.jpg

これからいろんなことがあると思うけど、それを乗り切ってかっこいいおじいさんおばあさんに
なってくださいね。
本当におめでとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 最高の1日だったね
結婚式よかったよねぇ〜♪
嬉しくて、嬉しくて
もう、自分のこと以上に喜んじゃったよ!

johもスピーチお疲れさま!
そして二次会?の手配もありがとう♪
去年、同窓会に参加できなかったから、久しぶりにみんなに会えてさらに嬉しかったよ!

そっか〜、中学からだから私も20年来の友人ってことかぁ〜
johとはさらに長い付き合いだもんね!

なんか、20年前とか言えちゃう自分がすごく歳とったみたいで嫌〜
いつまでも気持ちは若くいるわ♪
ひまりの母さん 2011/07/18(Mon)09:33:02 編集
最高の1日
ひまりの母さんさま、式は感動的でしたね。
いつ参加させてもらってもいいものですね。
スピーチは汗をかきましたよ。
あなたとは20年プラス4年の付き合いとなるわけですね。
気楽に話ができる友を大事にしたいですね。
次回は10月23日、楽しみです。
joh  【2011/07/18 22:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]