忍者ブログ
Admin / Write / Res
神越渓谷マス釣場社員のブログ
プロフィール
HN:
joh
性別:
男性
自己紹介:
神越渓谷マス釣り場で働いてます。
妻アーヤ
長女ナンナン
次女モチモチ
の4人家族。
最新記事
最新コメント
[09/28 愛甲]
[12/21 愛甲]
[12/20 愛甲]
[12/17 愛甲]
[01/31 よぼ爺]
[01/24 とまと]
[01/23 shigeki]
[01/21 K3]
[01/03 とまと]
[12/27 とまと]
最新トラックバック
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の撮影をしてみました。





なかなか楽しいですね。
PR
一日受付をしていました。

今日は何でこんなに電話が多いのだろう!と思うくらい問い合わせがありました。

その中で印象に残っている事を書きたいと思います。


東京から行きたいのだけど、高速はどこで降りたら近いか?

こちらのほうに帰省されるついでに寄られるのかと思ってお話しました。

しかしお聞きしてみるとここが目的という事でした!

東京からはるばる来ていただけるとのことです!

ありがたい!と思うと同時に襟を正していかなくてはいけないと感じました。

楽しんで帰っていただかなくては!

沢山釣っていって自然を満喫してほしいです!
夕飯を外食してきました。

お子様セット2つ、自分とアーヤの分をそれぞれ注文します。

お子様セットにはおもちゃが付いてました。

そして二人が選んだものはこれ。





イヤリングと指輪セット。

それも色違い。

年長、年小さんでもおしゃれ好き。

女の子だな~と感じた瞬間でした。
昨日は月曜の雨で水量が多く、水温も少し下がりマスも元気に泳いでいるように感じました。

釣る方も状況は良かったように思います。



昨日は食堂で一日板前してました。

その時に女性のみのグループが2組も来店されました!

だんだんHPやFBの効果が出てきていると感じました。

魚の持込で塩焼きとフライにしてお出ししましたよ。



春日井から来られた3人さん。

一人はお子さんがいるようでフライを持ち帰って食べさせてあげるとの事でした。

その数なんと12匹分!

嬉しいですね!

初めて来られたそうでしたので、次回は家族で来られてお子さんに楽しんでいただけたらなと思います。


ありがとうございます!
政村塗装店のみつるさんが昨日家族サービスでエサ釣りに来てくださいました!


▼政村塗装店 今日は神越で家族サービス
http://miborodam.naturum.ne.jp/e1697694.html

マスも水温が適温を超えてしまっているので入れ食いというわけにはいかないんです・・・。

イクラに飽きたらブドウ虫の反応はいいみたいですね。

本日は雨が降りましたので水温も下がり水量が増えているので状況としては良くなっていると思います。

みつるさん、ご家族に楽しんでいただけましたでしょうか。

ありがとうございます!
先日、ひまわりネットワークの取材がありました。

とよたNOWで放送されると聞いていました。

しかし放送日を知らないまま今日までいました。

するとShigekiさんからコメントがあり映ってたよと!

もうやってたんだ!ということで調べてみると7月22日~7月28日まで放送されていました。

28日って明日?!

仕事で見ることができないと思い豊田市のホームページよりとよたNOWを見てみました。

なるほど、ちらっと自分が映ってました。

いい具合に釣れてますね!

自分で釣った魚の味は格別ですよ!

良かったら見てくださいね。

  • 『涼しさ満点! 森と水の恵みを訪ねて』
  • 2013年7月22日(月曜日)放送
http://www.city.toyota.aichi.jp/toyotanow/index.html

今年もCBCラジオ生中継がありました。





昨年若手のトッシーに『来年やるから今回はやって!』と
お願いしていたので今年は自分の番でした。

たった3分なんですが、慣れないのでとっても緊張します。

レポーターの吉村さん、谷木さんは緊張しないのかな?



無事本番も終わり、その後はお二人に釣りを楽しんでいただきました。




吉村さんは今回で2回目。

余裕の1匹、やりました!





マス釣り始めての谷木さん!

釣れたけど落ちてしまいました!



釣りの後は食堂で自慢の『マス定食』を召し上がっていただきました。

刺身が特にお気に入りのようでした。

喜んでいただけてよかったです(^^)

お二人が釣ったニジマスはお土産として塩焼きにしてお渡ししました。


吉村さん、谷木さん、今日はありがとうございました!
一度行きたいと思っていた県外の川へテンカラ釣りへ行ってきました(^^)

雨の予報だったのでカメラは持参しませんでしたが、やっぱり持っていけばよかった・・・。

テンカラ難しいですけど、楽しいですね。

キープサイズ2匹でしたが、かけた時嬉しかったですよ(^^)

美しいアマゴとイワナに出会うことができました。

しんちゃん運転ありがとう。

よくあんな凄い所を開拓したね!

また連れてってね!
最近嬉しかった事。

それは『上』の人が神越のホームページの効果が出てきていると言ってくれた事!



日曜に3日遅れのモチモチ誕生日おめでとう会を行いました。

いつ頃だったか、誕生日に手作りピザが恒例になりました。

ナンモチが作るのが楽しいのが一番の理由でしょうね。




材料はたまねぎをアーヤが切るくらいで後はナンモチでやってしまうとか。

上手に焼けました。






スパークリングワインとピザ、美味しかったです。

見た目は崩れていますが味は最高でしたよ!

次はアーヤの誕生日にきっと二人が作ってくれる事でしょう。

お願いしますよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カスタム検索
Copyright ©  水の如く All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]